北斗晶が髪の毛を抗がん剤の副作用前に坊主!?画像がショック!瀬戸内寂聴似?

ho05

乳がんであることを告白し、
現在も闘病中の北斗晶ですが、
坊主にしてしまったと話題になっています。

抗がん剤の副作用も大変かと思いますが、
女性にしてみれば坊主にするのは勇気が入りますね。

坊主を笑いに変えてしまったそうですが、
そんな北斗晶について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:北斗 晶
生年月日:1967年7月13日
身長:168cm
出身地:埼玉県北葛飾郡
事務所:健介オフィス(代表取締役社長)

 

坊主にした写真がかなり衝撃的!!

北斗晶が、抗がん剤の副作用による抜け毛が始まり、
さっぱり丸刈りにしたことをブログで報告していますが、
とても衝撃的な写真だと思います。

北斗晶は自身のブログで、

”「いよいよ…ボロボロボロボロ、
抗がん剤の副作用でここ数日がホラー映画の様に抜け始めた髪を掃除も大変だし、
手ぐしで抜く癖がついてきちゃったから…も~こうなったら潔く剃っちゃえ」!!”
(引用)

としていますが、
他人が見てもショックを受けてしまうくらいですが、
いくら本人が病気のためとはいえ本当にショックだと思います。

写真を見ていきたいと思います。

この写真は夏ぐらいの写真になります。

ho04

この頃はまだ病気について判明しておらず、
とても長い髪が印象的ですね。

次の写真は乳がんが発覚し、髪の毛を切ったときの写真になります。

ho01

抗がん剤で抜け落ちる髪の毛を予測して切ったときですね。

 

スポンサードリンク

 

 

次が丸刈りにした写真になります。

ho02

個人的には凄い衝撃が走って、
見ているだけでも泣きそうになってしまいました。

ですがこんなときにでも、
笑顔で丸刈りの写真をブログにアップできるのは、
凄い勇気があることではないかと思います。

北斗晶は丸刈りにしたことを

”「私の場合は…こんな時は、笑ってくれた方が救われる」と笑顔の丸刈り写真をアップし、
「私の様な若輩者が、こんな事を言ったらバチ当たりですが どうしても、言わずにいられませんでした。
バチ当たりで申し訳ありません どう見ても、私…瀬戸内寂聴様に似てる」”
(引用)

と最後には笑いに変えています。

瀬戸内寂聴様の写真はこちらになります。

hs01

罰当たりかもしれませんが、
確かに似ているかもしれません。

北斗晶が乳がんを発表してから、
一部では批判があることも事実ですが、
病に負けずこれからの闘病生活も頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!