浜田ばみゅばみゅのデビューの経緯は?つっこみこみこみ?

ha01

浜田ばみゅばみゅが話題になっていますが、
どうして浜田雅功がきゃりーぱみゅぱみゅを真似して
歌手としてデビューすることになったのでしょうか。

気になる浜田ばみゅばみゅがどうやってデビューしたのか、
その経緯について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

浜田ばみゅばみゅが生まれた訳とは?

『ガキの使いあらへんで!!』に不安要素がある、
と以前から松本人志が考えていたようです。

そして”ガキ使に足りないもの”として考えたのが、
”ガキ使にアイドルが必要”ということを考えついたようです。

誰をアイドルにするかということですが、
”顔のパーツがかわいい”ということでに決定。

浜田雅功のことを最も押していたのは、松本人志であり、
”浜田には全部揃っているんだと言う全部兼ね備えているんですね”
と力説していたようですが、いくら番組の企画とはいえ、

そして浜田アイドルプロジェクトも始動し、
松本人志が作詞、月亭邦正が作曲、遠藤章造が振り付け
田中直樹が衣装と担当したそうです。

間奏を長くして魅力引き出す作曲、ツッコミを活かした作詞、
振り付けに『ガキの使いあらへんで!!』のギャグを盛り込んだりと、
試行錯誤があったようです。

ツッコミを活かすということで、
ハリセンをモチーフにした衣装など、
とにかく”ツッコミ”をテーマにしていたようです。

写真はこちらになります。

ha04

ハリセンにも見えますし、リボンにも見えますね。

画像だけでも笑ってしまいます。

 

スポンサードリンク

 

 
”ガキの使い完全オリジナルアイドル”としていますが、
完全なあのアイドルのパクリアイドルになっていくんですね。

ha05

そして「ツッコミコミコミ」という曲が完成し、
ソフトクリームを食べる様子やズラ無しの映像など、
面白さはさすが『ガキの使いあらへんで!!』の企画です。

パクリということのようですが、
”本家”のきゃりーぱみゅぱみゅもツイッターで

”浜田ばみゅばみゅっていうのやってて
MVのクオリティーも高いしすごい面白いから見て~~~!!笑”

とツイートで反応をしていました。

いくら番組の企画とはいえ、
きゃりーぱみゅぱみゅにも少し迷惑なような気もします。

「ツッコミコミコミ」は反響があったようですが、
CD化はしないようなので、少し残念ですね。

浜田ばみゅばみゅはどのように活躍していくのか、
これからが楽しみですね。

ha06

 

関連記事:浜田ばみゅばみゅなんでやねんねんの歌詞は?可愛いと噂の衣装や海外の反応は?

 

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

まだデータがありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!