KAT-TUN田口淳之介の脱退理由は確執!?彼女の小嶺麗奈と結婚?今後の活動は?

ta01

KAT-TUNのメンバーであるの田口淳之介が2016の春に脱退を発表しました。

大きな衝撃ですが、
長年同棲中の彼女との結婚について噂があるようです。

田口淳之介が脱退を決意した理由とはなんだったのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:田口淳之介
生年月日:1985年11月29日
出生地:神奈川県
身長:183cm
血液型:AB型
職業:歌手・俳優・タレント
事務所:ジャニーズ事務所

 

田口淳之介の脱退する理由は結婚?メンバーとの確執?

日本テレビ『ベストアーティスト』で脱退を発表し、
「30歳を目前にして人生の歩み方を考えた上で、
自分の道を選択させていただきました」と報告していますが、
ジャニーズとしてはこれからもっと活躍していく年齢だと思います。

ジャニーズ事務所も再契約しないことで合意したようですが、
それなりの理由があるはずと考えますよね。

ko01

田口淳之介は2007年から女優の小嶺麗奈と交際し、
お互いに認めてはいませんが、
ファンの間では”公認の仲”とも言われているようです。

小嶺麗奈だけではなく、小嶺麗奈の母親とも同居しているようで、
一部では「マスオさん状態」と言われているようです。

小嶺麗奈は女優業を離れ、現在はセラピストとして、
代官山ヒーリングサロンを経営しているので、
結婚して一緒に経営するのではとも噂されているようです。

結婚の噂が多数あり、可能性は高いようですが、
ジャニーズ事務所の反対があったため、
脱退と退所を決意させたとの噂がありますね。

 

スポンサードリンク

 

 

ですが、気になるのはメンバーに脱退を後押しされていないことです。

脱退を発表した際に
亀梨和也からは「なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです」、
中丸雄一は「溝を埋めることは出来ませんでした」と話ていますし、
田口淳之介はメンバーを見ても誰とも目を合うことありませんでした。

”溝”というよりも、
メンバーを見る限り円満退社のようではないようですし、
深い”確執”のようなものがあるのかもしれません。

他のアーティストが多数も出演してる中で、
切羽詰まったように脱退の発表をしたことにも、
なにか事情があるように思います。

 

今後の活動は?

脱退と退所は2016年の春ということなので、
当面はKAT-TUNとして活動するようですが、
気になるのはその後の活動です。

現在は今後の用意は明らかにされてないようです。

ですが俳優としても活躍しているので、
別の事務所に移籍ということも考えられます。

これからの田口淳之介の続報が気になりますね。

 

関連記事:小嶺麗奈は妊娠で出産!?関東連合との噂がヤバイ!! 田口淳之介との結婚と脱退理由の真相だった!?

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

まだデータがありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!