キムタクの私服ブランドはサンローラン!スマスマで着たシャツはダサい!?驚きの値段だった!!

ki01

SMAPの木村拓哉が『SMAP×SMAP』にゲストとして出演し、
その時に私服で登場していましたが、
サンローランを着ていたことで話題を呼んでいます。

しかし一方では、ダサいとの声もあるようです。

木村拓哉の私服について調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:木村 拓哉
生年月日:1972年11月13日
出生地:東京都
身長:176 cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
事務所:ジャニーズ

1996年:ロングバケーション
2001年:HERO
2007年:華麗なる一族
2015年:アイムホーム

 

木村拓哉のスマスマで着ていたシャツが話題に!!気になる値段は?

木村拓哉がスマスマにゲスト出演し、
全身のコーディネートを私服だとし披露しました。

香取慎吾に”「SAINT LAURENT(サンローラン)ですね」”と見破られ、
全身黒色でまとめたコーディネートの全てがサンローランでした。

写真はこちらになります。

ki02

ki05

木村拓哉がサンローラン好きであることが判明すると、
その後はサンローランの公式ホームページがパンクし、
木村拓哉の影響力が大きいことが分かります。

気になる洋服についてですが、
シャツ、パンツ、靴はサンローランで、アクセサリーはゴローズ、
ということで総額50万円以上するのではないかと噂があります。

シャツだけでも9万円するようです。

写真はこちらになります。

ki03

福山雅治も同じものを着ていたということで、
それも話題になっていたようです。

 

スポンサードリンク

 

 

私服はやっぱりダサイの!?意見は賛否両論!!

木村拓哉は過去に私服がダサいと言われているようで、
東日本大震災の震災復興支援の際にきていた私服も
富士山のようでダサいと話題になりました。

ki06

今回のイブサンローランの私服についても賛否両論があるようです。

”私的にはダサくて無理… ”

”えーダサい ”

”キムタクだから似合うのであって‥ ”

”ヤンキーっぽい ”

”やっぱりキムタクってすごい! よく似合っているね ”

”ギャル男っぽくてやだ ”

”いくつになってもこの人の影響力ってすごいんだね”

「キムタク、カッコイイ」と言われる反面、
やはり否定的な意見もあったようです。

サンローランのコンセプトとして、
下記のような特徴になっているようです。

”クラシックなジャケット類や財布など
カッコよくてエレガンスな作品を提案していることが挙げられます。
また、メンズ物では黒を基調としたコレクションがよくあります。

魅力として、優雅で繊細なファッションアイテムが多いことが挙げられます。
メンズ物のブーツなどでも一味違うお洒落さが感じられるのも魅力的です。”
(引用)

果たしてこのサンローランのコンセプトに合っているのでしょうか。

木村拓哉が着るとエレガンスというより、
少し個性的で派手に見えてしまう気がしますね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!