セカオワ深瀬が益若つばさと熱愛交際中!?原宿や渋谷で目撃情報も!!

fu01

きゃりーぱみゅぱみゅとの破局で話題になった
SEKAI NO OWARIの深瀬慧ですが、
新たな熱愛の噂があるようです。

相手は益若つばさのようで、目撃情報もあることから
ネットは大騒ぎになっているようです。

セカオワ深瀬について調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:SEKAI NO OWARI Fukase(深瀬慧)
生年月日:1985年10月13日
出身地:東京都大田区
身長:168cm

 

きゃりーと破局後直ぐに日光で目撃されていた!?

セカオワ深瀬がきゃりーぱみゅぱみゅと2015年8月7日に
ツイッターで破局を暗号で伝え話題となりました。

そして1ヶ月も経たない8月28日に、
日光江戸村でセカオワ深瀬と益若つばさが目撃され、
ツイッターでの目撃情報が相次いでいたようです。

fu05

 

fu04

”セカオワ深瀬が、益若つばさと日光でお忍びデート”

”深瀬くんと益若つばさちゃんが日光江戸村にプライベートで観光”

セカオワ深瀬が益若つばさのお忍びデートかのように思われましたが、
益若つばさは親戚や家族、友達と来ていたようで、
セカオワ深瀬も仕事で日光に来ていたようです。

このときは交際していないと思われますが、
いくら偶然とはいえ怪しい気もしますね。

 

スポンサーリンク

 

 

原宿や渋谷で目撃情報が多数!!熱愛の可能性はある?

日光での出来事は一見、
偶然出会ったように思えますが、
その後も原宿や渋谷で目撃情報があるようです。

fu02

”益若つばさと深瀬に遭遇したの109前なんだけんめちゃ堂々としてた。
助手席の深瀬が後部座席の荷物取るのに顔めちゃ近くてちゅーしてるかと思った(笑)
ミニクーパーいいなあ。 ”

”セカオワの深瀬と益若つばさが仲良しそうに目の前歩いて行ったわ きゃりーの次はつばさかw 東京すげーな!”

”セカオワの深瀬?と益若つばさ?原宿で会ったで(≧∇≦) 密会ですか(≧∇≦)笑笑”

”益若つばさとセカオワ深瀬とすれ違ったびっくら”

目撃情報はあるようですが、熱愛報道や発表が無いため、
実際に交際のかは不明です。

ですがセカオワ深瀬と益若つばさは、
生年月日が同じ”1985年10月13日生まれ”であること。

fu03

きゃりーぱみゅぱみゅと顔の系統が似ている為、
もしかしたら何かしら進展もあるのかもしれません。

そして不仲と言われていたセカオワ深瀬の元カノである、
セカオワSaoriときゃりーぱみゅぱみゅの仲が最近良いそうです。

真実はセカオワ深瀬からの”暗号”を待つしかありませんね。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ