きゃりーぱみゅぱみゅの紅白落選はなぜ!?理由はスキャンダルが原因!?

ca02

年末の恒例番組と言えば紅白歌合戦ですが、
4年連続出場が予想されたきゃりーぱみゅぱみゅが
惜しくも落選してしまいました。

人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅに何があったのでしょうか。

落選理由について迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
別名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:日本の旗 日本・東京都西東京市
血液型:B型
職業:歌手
事務所:アソビシステム

 

きゃりーが紅白落選でツイッターを削除!!

「第66回NHK紅白歌合戦」の出演者が発表後、
きゃりーぱみゅぱみゅは自身のツイッターを更新しています。

ca01

こちらのツイートは現在削除されていますが、
現在は前向きに頑張っていくと話しています。

スタッフから送られた言葉に感激して
”「朝からずっと泣いてる」”ということですが、
相当な精神的ダメージがあったのかもしれませんね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅが第66回NHK紅白歌合戦に落選した理由とは?

きゃりーぱみゅぱみゅの紅白落選に関して、色々な噂があるようです。

落選理由を纏めてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

紅白を断ってガキ使で浜田ぱみゅぱみゅと共演!?

浜田ばみゅばみゅといえば、浜田雅功ですが
先日きゃりーぱみゅぱみゅと浜田ばみゅばみゅが共演しています。

紅白に落選という訳ではなく、紅白の裏番組で今年も行われる
”「笑ってはいけない」シリーズに
きゃりーぱみゅぱみゅと浜田ばみゅばみゅが共演するため”という噂があるようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ自身、紅白落選にショックを受けていることから、
紅白に落選し、可能性として「ガキ使」に出演する可能性が高いようです。

 

関連記事:浜田ばみゅばみゅなんでやねんねんの歌詞は?可愛いと噂の衣装や海外の反応は?

関連記事:浜田ばみゅばみゅのデビューの経緯は?つっこみこみこみ?

 

口パクやスキャンダル問題が原因だった!?

紅白歌合戦の選考方法は
”今年の活躍の実績、私たちの調査による世論の支持、
演出・企画に沿う出演者という3つの要素を総合的に判断して選定した”と言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌は、デジタル加工された”電子声サウンド”であり、
生歌にすれば別物になってしまうことから、
人前で披露する際は全て口パクであることが知られています。

セカオワ深瀬慧と交際中にも関わらず、
NEWS手越祐也と並んで歩くツーショットが激写され、
世間では二股や浮気などという疑惑があったり、
セカオワ深瀬慧との破局などスキャンダルが多々ありました。

きゃりーぱみゅぱみゅのイメージが崩れてしまい、
世間からの印象が悪くなったのが伺えます。

そして第66回NHK紅白歌合戦にSEKAI NO OWARIが出演することから、
NHK側から出演の配慮されたとの噂もあるようです。

実際の落選理由は分かりませんが、
情報を纏めてみるとスキャンダル問題が影響したという可能性が高いように思います。

そして世間からは紅白落選した理由について、
色々と憶測があるようです。

”当たり前じゃん、口パクなんだから ”

”実力派は紅白には出場出来ません”

”やっぱり深瀬と別れたからじゃないですか”

”歌に意味がない、つまらない”

”きゃりー落選は意外だった ”

”少なくとも、きゃりーより何で?って紅白当選者が何人かいる ”

 
連続出場できなくても、復活している歌手もいるので、
来年の年末出場に向けて頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!