宇多田ヒカルと元夫の離婚理由がヤバイ!?イタリア人夫との子供の名前や写真は?

u01

歌手活動を休止中の宇多田ヒカルですが、
元夫との離婚理由とはなんだったのでしょうか。

イタリア人と再婚をしていますが、
夫がヒモ状態との噂もあるようです。

第一子も出産していることから、
子供の名前も気になるところです。

宇多田ヒカルについて調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:宇多田 ヒカル
生年月日:1983年1月19日
出身地:アメリカ合衆国
職業:音楽家、シンガーソングライター、編曲家
事務所:U3MUSIC

 

宇多田ヒカルと前夫の紀里谷和明との離婚理由とは?

ki01

宇多田ヒカルは15歳の若さで歌手デビューを果たし、
数々のヒット作品が続き、一躍ビックアーティストとなりました。

元夫である紀里谷和明とは、
2000年に新曲のジャケット撮影がきっかけで知り合い、
2002年に結婚することとなります。

結婚当時は宇多田ヒカルは19歳という若さで
歌手としては早い電撃結婚をしたことで話題になりました。

元々は結婚を馬鹿にしていた紀里谷和明でしたが、
宇多田ヒカルさんと出会ったことで価値観が変わり、
”自分のすべてを投げうってでも一緒に生きようと思った。”と話していました。

ですが、5年という短い期間で2007年には離婚に至ります。

宇多田ヒカルの離婚理由としては、
”創造の厳しさ苦しさ孤独をお互い抱えたまま、
相手に甘える事が最後まで出来なかったと思う” としており、

一方で、紀里谷和明の離婚理由は、
”好きになるのに理由がないように、別れることにも理由はない。
気持ちのことだから、何ひとつ解析できないんですよ。
解析できたら解決するもん”としています。

メディアでも”夫婦としてのすれ違い”ということで、世間に公表をしています。

一部の噂によると宇多田ヒカルは浮気をしたことがあると公言しているので、
離婚の理由の一つとして”浮気”が原因だったのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

 

イタリア人の夫は8歳年下でヒモ状態!?

2014年にイタリア人である、
フランチェコ・カリアーノとの再婚を発表しています。

宇多田ヒカルより8歳も年下であるようですが、
現在は仕事をしておらす、ヒモ状態と噂があるようです。

結婚前にバーテンダーとしては働いていたようですが、
結婚式の休暇を取れないことを理由に辞めているようです。

ロンドンで飲食店を経営するなどと噂もあるようですが、
現在も失業中との噂です。

女癖は悪くないようなので、
そこだけが唯一の救いなのかもしれません。

 

子供の名前や画像は?

2015年7月に第一子となる男子が誕生しています。

宇多田ヒカルはキラキラネームに対し、
”子供が可哀想”という思いが強いそうです。

そこで気になるのが名前ですよね。

一体どんな名前にしたのか気になるところですが、
やはり名前や写真についても公表されていませんでした。

せめて名前だけでも気になるところですが、
今後ツイッターなどで名前を公表してくれるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

まだデータがありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!