生野陽子アナは妊娠してる?旦那中村光宏の実家は金持ちだった!?

sho01

フジテレビの生野陽子アナが同期の中村光宏アナと結婚し、
最近では妊娠しているのではと噂があるようです。

中村光宏アナの実家もお金持ちと言われていますが、
生野陽子アナは玉の輿ということでしょうか。

噂について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:生野 陽子
生年月日:1984年5月17日
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
勤務局:フジテレビジョン

 

生野陽子は妊娠してるの?

生野陽子と中村光宏は同じフジテレビのアナウンサーであり、
同期という間柄で結婚をした為に、当時は”でき婚”ではと噂があったようです。

その時には妊娠はしておらず、
アナウンサーとして報道番組に出演していました。

2014年の9月に結婚をしていますが、結婚から1年断ち
生野陽子は30歳を過ぎていることから、
いつ妊娠があっても不思議ではありませんが、
現在も妊娠している様子はないようです。

夫婦共アナウンサーという立場から、
子作りに関しては慎重になっていそうな気がします。

みんなのニュース』の番組キャスターとして
まだ1年も経っていませんし、番組の様子を見ながらというような気がします。

夫婦ですから自然な妊娠を待つのが理想なのかもしれませんが、
女性が会社員の場合の妊娠もそうですが、
現役の”アナウンサー”が妊娠というのも大変そうですね。

 

スポンサードリンク

 

 

旦那の中村光宏の実家は金持ちって本当?

na01

中村光宏は幼稚舎から大学までを慶應に通っていたそうです。

どうして慶応がお金持ちということになるかというと、
慶應義塾幼稚舎の入学金が135万かかり、
3年間通うとトータルで300万ほどと言われているようです。

慶鷹義塾普通部の場合は、6年間で800万円、
高校、大学と進学するにはもっと費用が掛かってくることになります。

中村光宏の特技がスキューバーダイビングや乗馬ということから、
お金持ちの特技と言うような感じもします。

なにより、慶応をエスカレーター通えるというのは、
お金持ちである可能性はかなり高いようです。

実家も東京の品川区にあるそうようなので、
お金持ちということで間違いないのかもしれませんね。

結婚相手はプロ野球選手などではありませんが、
生野陽子もちゃっかり”玉の輿”を狙っていたのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!