叶美香の年齢や収入源や正体は?すっぴんや昔の画像は?アレルギーで入院!?

ka05

セレブタレントと言われている叶姉妹の妹である、
叶美香ですがいつになっても変わらぬ美貌の持ち主です。

年齢はいくつで、セレブと言われる収入源は何なのでしょうか。

すっぴんや昔の画像についても調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:叶 美香
本名:玉井 美香
出生地:愛媛県
血液型:O型
身長:170cm
職業:ライフスタイルプロデューサー

 

叶美香の正体とは!?年齢や収入源は?

叶姉妹とは実際の姉妹ではなく、
ユニットとしての姉妹というのは有名な話です。

叶美香の生年月日が1967年9月23日なので、
現在は”48歳”ということになります。

年齢が50歳近くになっても、
あの美貌を保つのは整形もあるのかもしれませんが、
1988年にはミス日本フランプリに輝いていますし、
見えないところで努力しているのかもしれませんね。

叶美香は冷静でいつも姉の叶恭子の世話に手を焼いていたり、
不細工な人に対しても良いところを探し褒めていたりと、
性格が良いのも特徴のようです。

叶恭子の世話をしたり仕事の管理をしたりと、
気が付くと昼夜逆転の生活を送っているそうで、
睡眠時間は2~3時間とスケジュールが以外にも過酷のようです。

実はゴルフが得意のようで、
芸能人ゴルフコンペに単独で出場しているそうです。

いつもゴージャスな私服を披露していますが、
約2億5000万円分の服を所有しているそうです。

私服の金額も気になるところですが、
この服を購入する収入源は諸説あるようです。

CMのギャラや、不動産業、
他には貿易業の権利を売却したことで、
多額の収入を得たとも言われているようです。

巷では有名のようですが、下記の説もあるようです。

実は叶姉妹は、政治家やハリウッドスター達など
専用の超高級風俗嬢だったのです。
それだけでもかなり稼いでいるのですが、
お姉さんがそのときに知り合った、石油王の愛人をし、
たくさん貢いでもらい別れのときには ものすごい額の手切れ金を貰ったと。
またパトロンが財界のドンだったりと………
私たちからは考えられないほどの お金が叶姉妹に流れたのです。
(引用)

 

スポンサーリンク

 

 

叶美香のすっぴんや昔の画像は?

以前にテレビに出演した際にすっぴんを披露していますが、
少しメイクが残っていてすっぴんとは程遠い容姿でした。

写真はこちらになります。

ka02

これではすっぴんというよりナチュラルメイクですね。

ですが最近また新たなるすっぴんを公開しています。

写真はこちらになります。

ka03

目から下をレースで隠してしまっているので、
すっぴんなのかわかりませんが綺麗ですね。

最近では劣化してきたとの声もあるようですが、
とても48歳とは思えません。

昔の画像はどんなだったのでしょうか。

写真はこちらになります。

ka04

学生時代のようですが、
当時も可愛い容姿をしていますね。

整形しなくても十分綺麗だったのではないかとの印象もあります。

こんな時代もあったのですね。

 

アナフィラキシーショックで緊急入院!!

叶美香が緊急入院していますが、
原因はアナフィラキシーショックだったようです。

咳止めの薬が原因でショック症状が出てしまったようですが、
何が原因でショック症状が出るのか分からないので怖いですね。

順調に回復に向かっているそうなので、
早く退院して元気な姿を見せてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!