近藤真彦の子供にダウン症の噂!?画像は!?小学校は慶応?名前は?嫁は和田敦子?

ko01

今年でデビュー35周年を迎える近藤真彦ですが、
子供がダウン症ではないかと噂があるようです。

その噂の子供のどこの小学校に通っているのでしょうか。

気になる結婚相手についても調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:近藤真彦
生年月日:1964年7月19日
出身地:神奈川県大和市
職業:歌手、俳優、タレント、レーシングドライバー、
レーシングチーム監督、会社役員
事務所:ジャニーズ事務所

 

近藤真彦の子供はダウン症!?画像は?

どうして近藤真彦の子供にダウン症の噂があるのでしょうか。

近藤真彦には29歳の時に、
2つ年下の一般人の和田敦子という方と結婚しています。

その後はなかなか子宝に恵まれず、
不妊治療をしていたようです。

そして近藤真彦は43歳、
和田敦子が41歳の時に待望の子供が生まれます。

ダウン症は高齢である程、出産の確率が上がるので、
お互いに40歳過ぎという高齢出産ということから、
ダウン症の噂が出てきたようです。

子供の画像はありませんでしたが、実際にダウン症という噂に過ぎず、
現在では元気に育っているようです。

 

スポンサードリンク

 

 

近藤真彦の子供の名前や学校は?

近藤真彦の子供は2015年10月に誕生し、
男の子で名前は轟丞(ごうすけ)という名前のようです。

ちょっと漢字が難しく読みにくいですね。

2015年の現在は8歳ということですから、
どこの小学校に通学しているのかが気になりますね。

噂では慶應、成城、学習院などいくつか名前が出ているようですが、
なんとなく青山学院という説もあるそうです。

どこの小学校に通っているのか情報はありませんでしたが、
”都内有数の名門私立小学校”に通っているようです。

 

近藤真彦の結婚相手の和田敦子ってどんな人?

近藤真彦が過去に中森明菜と交際していたりと、
アイドルの恋愛は禁止だった時代にはかなりモテていたはずですが、
結婚したのは一般人の女性です。

近藤真彦と和田敦子の馴れ初めは、
料理研究家の井上絵美と言う方の旦那紹介だったようです。

和田敦子の実家がタクシー会社を経営しているようなので、
車関係の繋がりで交際に発展していったのではと噂があるようです。

近藤真彦も稼いでいることから、お金目当てという訳ではないでしょうし、
和田敦子も親の力をあてにせず自分自身で就職したりと、
とてもしっかりしている方のようです。

お互いにお金目当てということでもなく、
お互いに必要とした繋がりがあったのかもしれません。

今後も家族で仲良く過ごして欲しいですね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!