木下優樹菜ことユッキーナとフジモンが離婚危機!?年の差が理由?

ki01

二人目の子供を出産したばかりの木下優樹菜ですが、
夫であるフジモンこと藤本敏史と離婚の噂があるようです。

離婚と噂されてしまう理由とは、
やはり年の差が原因なのでしょうか。

噂の真相に迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:木下 優樹菜
生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
身長:168 cm
職業:タレント
事務所:プラチナムプロダクション

 

実は藤本敏史に浮気願望があった!?

イベント会場での会話だったようですが、
藤本敏史が「若手と浮気したい」と楽屋での会話が、
他の芸人によって暴露されてしまったようです。

藤本敏史は慌てて否定したようですが、
楽屋での会話だけに少し怪しい気もしますね。

そして過去に浮気と思われる噂になった相手がいたようで、
菊地亜美という”若手”のタレントのようです。

菊地亜美の写真はこちらになります。

ki03

菊地亜美が藤本敏史の楽屋を訪れ挨拶を済ませた後も、
楽屋に居座り、藤本敏史に飲み物を甘えた声でねだったり、
楽屋から2人で出てきてピッタリ寄り添って歩いていたようです。

テレビ局関係者の情報のようですが、
実は浮気しているのではと噂になっていたようです。

実際の真偽については不明ですが、
上記のことから女性と2人で食事でさえも、
浮気としてスキャンダルにでも発展してしまいそうですね。

 

スポンサードリンク

 

 

木下優樹菜と藤本敏史が離婚危機!?やっぱり年の差が原因!?

木下優樹菜と藤本敏史の離婚危機の噂の背景に、
過去にバラエティ番組『モニタリング』に出演し、
”離婚”がキーワードの企画があったからのようです。

企画の内容は
”もしもユッキーナが別れ話にノッて来たらフジモンは焦る?焦らない?”
をテーマにするも、逆ドッキリで藤本敏史がターゲットにされていました。

藤本敏史は「大事な話があるんだけど」と切り出し、
木下優樹菜からの日ごろの不満を話していたようです。

木下優樹菜にドッキリを仕掛ける藤本敏史は
最終的に自分がドッキリされているとも知らず、
木下優樹菜「好きだけじゃやっていけないんだよ」と言われ、
とても焦ったようですが、番組の企画が分かると安心していたようです。

番組の企画ではあるものの、
2人の仲の良さが伺える企画だったようです。

普段から仲の良い木下優樹菜と藤本敏史ですが、
番組の企画とはいえ”離婚”という言葉が似合わないですね。

夫婦でテレビに出演する際には、
木下優樹菜が藤本敏史へ暴言を吐いたり、
番組の企画が噂の出所になってしまうのかもしれません。

いつまでも世間の憧れの夫婦として居続けて欲しいですね。

ki02

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!