後藤真希ことゴマキの子供の名前は?出産した病院は江戸川区!?

go01

後藤真希が子供の出産を前に、
どこの病院で出産するのか話題になっています。

また気になる子供の名前についても調べてみようと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:後藤 真希
生年月日:1985年9月23日
血液型:O型
出身地:東京都江戸川区
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

 

出産する病院は江戸川区?

後藤真希は一般男性と結婚し、
自宅は江戸川区ということが知られています。

出産するとなると自宅近辺の病院になるかと思いますが、
噂によると江戸川区内にある病院で出産するようです。

芸能人の方も多数通っており、出産費用は高額のようですが、
プライバシーやセキュリティなども万全の病院のようです。

病院名までは特定することは難しいようですが、
元気な子供を出産してほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

 

生まれた子供の名前候補は3つ?

後藤真希は2015年の夏頃に、
「名前は3つ」というタイトルでブログを更新しています。

そして”産まれるまでに3つくらい候補だすんだー!!”としていて、
他にも”「字画できちんと決めたいなって思ってるんだよね~
でも、なかなか決めるのも難しくて、昨日調べながら寝ちゃいました」”
と、子どもの誕生が待ち遠しいのが分かりますね。

生まれてくる子供の性別は”女の子”のようなので、
もういくつかの候補が上がっているのかもしれません。

”親になって一番最初にしてあげれるプレゼントだから慎重にね”
ということを考えている後藤真希ですが、
どのような名前なのかが気になりますね。

キラキラネームと呼ばれる名前になってしまうのでしょうか。

最終的には出産した子供の顔を見て、
名前を判断するそうなので、
名前を公表してくれるのを楽しみに待つしかありませんね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!